人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛大好き♪

韓国旅行の写真アップも全部終わってないのに、どんどん面倒臭くなってきて半ば諦めてるアタス。

でもやっぱり韓国料理は大好きで先週の日曜日もコリアタウン新大久保に繰り出して辛いもの食べたくってきた^o^

激辛大好き♪_a0308987_22351620.jpg


まずはキムチの盛り合わせ。
韓国ならサービスで出て来るのになー、日本じゃ1000円はするのよ。

そして、大好きなスンドゥブチゲ。

激辛大好き♪_a0308987_22365984.jpg


辛ーくして下さいってお願いしちゃった^_^旨旨よ。

そして一番辛かったのが…はい、ドーン。

激辛大好き♪_a0308987_2238887.jpg


タコの炒め物。
韓国ではナクチポックンって言うんだけど、これは韓国人でも辛いとうなるぐらい辛い料理なんだけど、辛いだけじゃなくて旨味もあってやめられない一品☆

あー、こんなブログ書いてたらまた食べたくなってきたな〜。

私よ!ダイエットはどうした⁉ε-(´∀`; )

by yukorin1015 | 2013-12-11 22:40