人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三泊四日韓国旅行

10/19〜22まで韓国ソウルに旅行行って来たニダ。

毎日朝からずーっと食べて飲んでの繰り返しだったのに、さぞ体重も増えてるだろうと覚悟してたのに…100gも増えて無かったと言う…(゚o゚;;

よく歩いたからかな〜。
一日20キロは歩いてたからなぁ〜。3万歩越えですよ。
一日食べた分のカロリーは消費してた気がする。だから増えずに済んだんだな、きっと。

それにしても、韓国って何食べても美味しいから何処に入ってもハズレが無い!

これは二日目の朝食べた、牡蠣のおかゆ。
三泊四日韓国旅行_a0308987_12143140.jpg


食後のコーヒーとパッピンス。
三泊四日韓国旅行_a0308987_12171151.jpg


お昼はにゅうめんみたいなのと餃子、付き出しのキムチが激辛でげきうまだった。
三泊四日韓国旅行_a0308987_1218753.jpg


南大門の屋台のおばちゃん(≧∇≦)
三泊四日韓国旅行_a0308987_1219524.jpg


キンパ
三泊四日韓国旅行_a0308987_12211195.jpg


ホルモン
三泊四日韓国旅行_a0308987_12221070.jpg



日本では禁止のレバ刺し、それとセンマイ。これもサービス
三泊四日韓国旅行_a0308987_12235573.jpg


鉄板でホルモン焼くから煙が半端ない。だからってどんだけ換気扇並べるん?
三泊四日韓国旅行_a0308987_1224615.jpg


まだまだ写真はあるけど、電車移動中の為時間切れ。

また後でUPしーよっと(^.^)

by yukorin1015 | 2013-10-27 12:20