人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えてるんですけど・・・なじぇ?

最近はまた、夏のような暑さが戻ってきてるから、歩いて会社に出勤してる=3
朝は時間が無いから、家からまっすぐ会社に来て20分2500歩ほど。

帰りは少し遠回りして、最低でも40分は歩くのを目標にしてる。
まぁだいたい同じ道を通って帰るからほぼ毎日一緒だけど、一日の合計は60分~70分で8000歩前後。

朝はガッツリ食べたい派だから、玄米100gと納豆とお味噌汁、腹減りまくりの時はハムエッグ焼いたりキャベツ炒めたりもする。

お昼もさほど我慢せず普通に食べて、やっぱり気を使うのは夜☆彡
温野菜だったり厚揚げ焼いてサラダ食べたり、物足りないな~ぐらいにしてるのに毎日徐々に増えてってるのは、なじぇ?じぇじぇじぇー(;゚Д゚)!

ムカつくよね~、自分に(  ̄っ ̄)ムゥ
努力が逆効果ってDoYouこと~?おかしいだろ!!

だから、今日は社長が奢ってくれるって言うから食べちゃったもんね~宅配寿司o(^▽^)o

増えてるんですけど・・・なじぇ?_a0308987_1647434.jpg


『北海丼¥1480也~』
見るからに宅配っぽいです( ̄▽ ̄;)
横にいるのは『えびの生湯葉包み¥320也~』
茶碗蒸しが無いって言われて代わりに勧められて、勧められるままに注文しちまった (´д゚`ll)

まぁいいさ!社長の奢りだもんヽ(*´∀`)ノ(そこじゃないってば)

味は、ふとぅ~。。。てか、このお値段でこれ?みたいな(*´д`*)
宅配寿司だから、こんなもんかな。

・・・と、偉そうに言ったけど、、、しゃっちょさんご馳走さまでした♪

12:30に食べて、今17:00過ぎだけど、まだ全然お腹すきませんがな。
炭水化物摂り過ぎたわね>。<ちょっと、反省。
これじゃ明日の朝も増えてるかも工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今日は遠回りの遠回り、1時間ぐらい歩いて帰ろうかな(´▽`)

そして夕飯は、湯豆腐ぐらいにしておきましょ^^

by yukorin1015 | 2013-10-11 17:20 | ダイエット