人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩くの飽きたの?

昨夜は、息子が塾の日。

部活から7時頃帰ってきて、シャワー浴びてご飯食べて8時には出て行く。ハードだね~

塾は8:15~9:35まで。
帰宅は、先生と友達とちょっとおしゃべりしてから帰ってくるから10:15頃。

水曜日と金曜日は息子が塾に行ってる間にウォーキングに行こうと思ってたから、先に夕飯の片付けをしていた。

すると息子が、、、

「歩くの飽きたの?」といきなり言ってきた。

「ん?何が?」と言うと

「最近、歩いて無くね?ウォーキングしてくるね~って言わなくなったし、飽きたんだ」だって。

「9月はちょっとさぼっちゃったからまた今月から再開したよ、今日もこれから行くし」

「朝は辞めたの?」

「行ってるよ、あんたが学校行ってから」←朝練で早いので6時には居ない。

「ふ~ん・・・(=_=)」



普段何も考えて無さそうな息子でも、やっぱりわかるのね~ (´д゚`ll)
良かった、再開した後で。。。

これがまだやる気が起きなくてだらけてたら返事に困ったわヾ(´▽`;)ゝ

でもやっぱり夜道はちょっと怖いので、頑張っても30分ぐらいしか歩けない。
昨夜も、30分。
朝と合計で58分7100歩だった。

朝、40分は歩かないとな~・・・今朝も30分だったし・・・。

今日は夕方、息子が部活から帰って来るまでに行って来よ(-^〇^-)

by yukorin1015 | 2013-10-03 13:15 | ダイエット