人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう10月なのね・・・。

気付けばもう10月(゚o゚;;

そして気付いてたけど9月はブログ更新ゼロ!(ゼ~ロ~♪)

なんだかね、、、
7/28の健康診断が終わった途端
その先の目標が無くなっちゃって
ダイエットのモチベーションも上がらず・・・ (´д゚`ll)

ていうか、8月はお盆休みに海に行くし~、とか
そのあとは、親と熱海行くから上げ膳据え膳だし~、とか
デンジャラスだらけなんだから
増えないようにしなきゃいけなかった。

なのに、なのに、それなのに
お休みが終わったら真剣にやるし
ダイエットもちょっとお休み~ヾ(*´∀`*)ノ

と、自分に甘くし過ぎた。

結果!!

今朝の体重と健康診断の朝の体重の差は+1.8㌔工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ヤバくない?
いや、完璧ヤバいでしょ。
放っといたらこれどんどん増えてくよ、あーた!

9月入ってから何してたの?

はい・・・(´・_・`)

平日お休み取って美容院の予約してその前に
一人韓国ランチを楽しんだり

いつも映画を観る仲間5人で韓国料理屋で
8月生まれの子のお誕生日会したり

曼珠沙華見て、山登りして、温泉入ったり

有楽町の国際フォーラム行って秋田のアンテナショップで買い物して
その後、ガード下で日曜の昼から飲んだくれたり

回転寿司食べに行ったり、らじばんだり←解散(メ・ん・)

9月は何回ウォーキングしたの?

はい・・・(・ω・`)

5回ですね。。。うち1回は山登り。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これじゃあ、リバウンドも時間の問題だよね~
ていうか、そもそも次の目標が無くたって
最終目標達成してないじゃん。

そこ、目指さなきゃいけないんじゃないの?



てことで、月も変わった事だし
昨日からまた再始動です(☆∀☆)

昨日は夕方だけウォーキング。
今朝は小雨の中、しかもあまり時間が無かったから
20分しか出来なかったけど一応自分の中では◎(^-^)

今日は買い物も無いし、仕事が終わったら車置いて
サクっと着替えて行く予定┌(┌^o^)┐

昨夜からずっと降っていた雨がようやく上がって
お日様もちょっと出てきたから
夕方は相当蒸し暑いんだろうな~(+_+)

でも頑張る!!
2週間後は3泊4日で韓国旅行だし♪

間違いなく肥えて帰国するだろうから
それも概算して、少しでも落としておかなくちゃいけないし
1.8㌔っつうか約2㌔。。。

この2㌔はデカイ(;゚Д゚)!
山登りに撮った写真の自分の顔、、、二重あごでした(T_T)
気付いてたけど気付かないふりしてた腹肉、、、分厚くなってます。゚(゚´Д`゚)゚。

私ってホント、学習能力無いよな~~~
何回ダイエットとリバンウド繰り返せば気が済むのかしら(-ω-)

2ヶ月後の12/7(土)に会社の忘年会がある。
その時にしか顔を合わせない外注さんもいるんだけど
去年はその外注さん、何人かに

「太った~?」とか
「一回りおっきくなったね」とか、ひどい人は
「妊娠してる?」って言ったヤツもいた(→o←)ゞ

今年はそんな事言われないようにしなくっちゃ。

5㌔、落とせるかな~・・・(*´∀`*)

by yukorin1015 | 2013-10-02 14:55 | ダイエット