りらっくま君・・・その2

2週間前、息子が部活中に自打球を右目に当てて
眼底出血して、1週間の運動停止と要観察になり

今日は経過を診てもらう為、診察終了時間30分前の
12:00に眼科へ行ったら、、、読みが甘かったのか
まんまと一番最後の患者で眼科出たのは14:30\(゜□゜)/

お前どんだけ昼休み取ってるんだよ!!
って感じで、会社に戻る時の気まずさったら無かったわ~>。<




さて、りらっくま君の続きです^^;

彼は2Kのアパートに一人暮らし。
4畳ぐらいのキッチンの奥に6畳があって
その左隣にも6畳がある。ここが寝室。

始めて彼の家に行った時、寝室に違和感を覚えた。

セミダブルのベッドがあって、そこに超デカイ

a0308987_17132951.jpg


この子が、横になってた(o(-゛-;)(女子か!!)
しかもご丁寧に頭の下にはちゃんと枕も・・・。

「え、いつも一緒に寝てるとか?」って聞いたら
「うん^^可愛いでしょ~~~♪
 これネットで買ったんだけど高かったんだよね~^^」

ネットでも高くてもどうでもいいんだけど・・・。

「私はどこに寝ればいいの?」
「僕と一緒にベッドに寝ればいいよ。
 あ、くま君?(くま君って( ̄_ ̄ ;)
 くま君には悪いけどこっちに居てもらう」

ベッドの脇に椅子を置いて

「くま君ごめんね、今日はここで我慢してね」

って話しかけて、タオルケットもかけてあげてましたがな∑(-x-;)

そして何かにつけて話しかけてた。
私に対する文句も「くま君」に言いつけてた。

40歳近い大の大人
公務員でそれなりのポジションに居て部下も居る
小学生の息子も居る

なのに、愚痴をこぼすのは「くま君」

「くま君ってホント癒されるんだよね~~~」

いいよ、癒されるのもけっこうだよ。
でも、そのナリで話しかけるのはやめようよ。

ふと、息子が泊まりに来た時はどうしてるのか気になって聞いてみた。

「ねぇ、息子っちが来た時はくまはどうしてるの?」

「くまじゃない!くま君!(どうでもええわ!!)
 その時は息子とくま君がベッドで僕は下に布団敷いて寝てるよ」」

「さすがに息子っちが居ると一緒に寝れないもんね~」

「いや、僕はいいんだけど息子がパパ気持ち悪いって言うんだよ
 失礼しちゃうだろ~?あのバカ息子」

え、、、失礼でも無いしバカ息子でも無いと思いますけど?



でも最初は私達もラブラブだったから
彼もくまの事をそんなに気にしてなかった。

たまに1週間、椅子に放置されたままだったりしてたし・・・。

そのうち喧嘩をするようになるんだけどそれがまた厄介だった>。<
 
[PR]

by yukorin1015 | 2013-08-21 17:40 | だめんず