りらっくま君・・・その1

先週1週間、スッポリブログに穴空けちゃいました。

お盆休みだったもんでね^^;
ダイエットの方も、、、お盆休み・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

一応増えないように気を付けてはいたから
現状維持って感じかな。

でもこの分だと月1~1.5㌔の減量目標が
今月は達成出来なそうな予感1000%( ̄_ ̄ i)

ウォーキングは朝も夜もやってる。
小さな事からコツコツと!
あまり変化が見られないので

ちょっとだけカテゴリ変えます。

『だめんず』に・・・o(〃^▽^〃)o

今年の10月で離婚して丸9年。
しんどくて、先の恋愛とか全く考えられなかった。
とにかく一人で息子達を育てあげなくちゃって
そればっかり考えてて必死だった。

1年ぐらいした頃、友達に言われた。
「なんかまだまだ恋愛出来るのにもったいないよね」

元々が恋愛体質な私は、子育てだけで終わる人生って
正直、寂しいな~って思ってた頃だった。

離婚したって、子育て中だって、恋愛したっていいじゃん
って段々思うようになってきて
友達に勧められて『Yahooパートナー』に登録をした。

それから何ヶ月かある一人の人と毎日メールを交わすようになる。

これが離婚後初めての彼氏になった。
あだ名を付けるとしたら・・・りらっくま君

a0308987_14385168.jpg


彼は、区役所に勤めていて同い年のバツイチで子供一人(当時小1)
子供は奥さんが引き取っているけど月に1~2回は子供だけでお泊りに来る。

釣りが趣味で、子供と釣りに出掛けることも多かったみたい
(私と付き合うまでは)

浮気するようなタイプでもないし、ギャンブルもしないしタバコも吸わない
お酒も付き合い程度で好んでは飲まない。
まして、私のように毎日晩酌なんてとんでもないって感じ。

借金も無いし、ケチでも無い。
デートも全て出してくれるし私が遊びに行くと
帰る時にパーキング代って言って必ずお金をくれる。

こうやって書いてると非の打ち所が無い人って感じね~。

大きな落とし穴があったんだけど
そこに気付くまで、7ヶ月ぐらいかかったかな?

その前からも、え?って思うような事はチョコチョコあったけど
好き過ぎて見えてなかったって言うか気にならなかったのね。

そこに気付いてちょっと冷めてきたら次々と嫌な部分が見えてきて
最初は私の方が大大大好きで彼しか見えなかったのに
最後は会うのも嫌で、メールで私の方から振ってしまった。

「こんなに好きな人にあっけなく振られて凄く悲しい
一晩、泣き明かしました。君と居られて凄く楽しかった
今までありがとう・・・さようなら」

って返信が来た時は、私もちょっとウルっときたけど
あの時別れを決めたのは間違ってなかったって今でも思う。

このりらっくま君のだめんずっぷりは次回に・・・。

と、読者も居ないのに書いてる私ってバカね~(*^▽^*)
[PR]

by yukorin1015 | 2013-08-20 15:50 | だめんず